児童発達支援・放課後等デイサービスは鴻巣市のイストワール鴻巣小松教室へ

児童発達支援・放課後等デイサービス イストワール 鴻巣小松教室
048-594-6488

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

ブログ

4月17日 職員と一緒に

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 寒かった日々が終わり、毎日あたたかな日が…

4月15日🍙

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今日のおやつは、焼きおにぎりです!&#x…

4月13日 チキンを食べに🐓

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は、外食支援を兼ねて、 「ケンタッキ…

4月11日 頭のせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今日の集団療育は、頭のせバランスをしまし…

4月10日 今日のおやつは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今日のおやつは、たい焼きでした!! あん…

4月9日 5月の制作

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は、作業療育の様子をお届けします。 …

4月6日 おやつ作り

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は、イチゴのカスタードタルトを作りま…

3月30日 卒業生を送る会

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は、卒業するお子様を送る会を行いまし…

3月26日 春休み開始!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 もうすぐ4月となり、新年度を迎えますね。…

3月23日 調理実習

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今月の調理実習は、「キャベツと豚肉のミル…