児童発達支援・放課後等デイサービスは鴻巣市のイストワール鴻巣小松教室へ

児童発達支援・放課後等デイサービス イストワール 鴻巣小松教室
048-594-6488

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

ブログ

3月26日 春休み開始!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 もうすぐ4月となり、新年度を迎えますね。…

3月23日 調理実習

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今月の調理実習は、「キャベツと豚肉のミル…

3月22日 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今日も朝からご利用されているお子様は、午…

3月20日 土手滑り

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は、荒川土手に土手滑りに行ってきまし…

3月19日 大好きな余暇

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 日々の活動の合間に余暇の時間を取り入れて…

3月18日 カレンダー作り

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 作業療育では、春の制作と、新しいカレンダ…

3月16日 テイクアウト弁当

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は天気も良くあたたかな1日でした。 …

3月15日 ルンルン気分♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 段々と三学期も終わりに近づいてきましたね…

3月14日 本日の活動の様子

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は風もなく暖かい日になり、子どもたち…

3月12日 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今日のおやつはチョコスコーンとスナック菓…