児童発達支援・放課後等デイサービスは鴻巣市のイストワール鴻巣小松教室へ

児童発達支援・放課後等デイサービス イストワール 鴻巣小松教室
048-594-6488

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

10月9日 芋農園までドライブ🚙!!

2023/10/10

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今日は、川越まで行き、お芋ほりへ!行く予定でしたが、お天気は雨☔…

残念ながら芋は掘れそうにないので、ドライブに予定変更です!!川越まで楽しい雨の日ドライブへ向かうことになりました🍠

午前中は、作業療育、個別療育を行います。

作業は、11月のカレンダー作成に取り組んでいます。

カレンダーが終わったらクリスマスの制作に入ります。

型取りを行い、型取った線の上を丁寧にはさみで切り取っていきます。ガタガタにならないように集中して切っています。

個別療育も頑張りました!

作業療育、個別療育を終えたら、早めのお昼ご飯を食べて歯磨き、食休みをしたら、川越へお芋を買いにドライブへ!🚙🍠🌟

大きくてとても美味しそうなお芋でした!来週のおやつ作りで今回購入したお芋を使ったおやつを作る予定です。お楽しみに!

 

ご利用者様募集中

ご利用者様を募集しております。

お子様にお悩みを抱えている方、また、知り合いに紹介したいお子様がいらっしゃいましたらいつでもご相談ください。

見学のご連絡、いつでもお待ちしております。