児童発達支援・放課後等デイサービスは鴻巣市のイストワール鴻巣小松教室へ

児童発達支援・放課後等デイサービス イストワール 鴻巣小松教室
048-594-6488

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

3月18日 カレンダー作り

2024/03/19

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

作業療育では、春の制作と、新しいカレンダー作成を始めました!

4月分の出来上がったカレンダーは20日以降に持ち帰りますのでもう少しお待ちください☺

春の制作は、桜の木をイメージした作品を作っています。

木の幹は、色鉛筆で描き、桜の花は、指を使って、スタンプ台でポンポンと押していきます。

様々な色を使って、色鮮やかに制作しています。

作成を始めたカレンダーは5月カレンダーです。

今回は、こいのぼりとお花のイラストの線をマジックペンでなぞりました。

なぞりが終わったら、次の作業工程に移ります。今日はなぞりがきをしました!

次のカレンダー作成は、どんなものが完成するか楽しみです🌷

作業療育はトイレットペーパー芯で玉入れをしました。

集中して行うことが出来ています!

 

 

新規ご利用希望者様募集中

新学期がスタートします🌟

このタイミングで放課後等デイサービスに見学へ来てみてはいかがですか?

見学希望のお電話も多数いただいております。

ご興味がございましたら、いつでもご連絡ください。

 

児童発達支援・放課後等デイサービス鴻巣小松教室 イストワール

電話番号:048-594-6488