児童発達支援・放課後等デイサービスは鴻巣市のイストワール鴻巣小松教室へ

児童発達支援・放課後等デイサービス イストワール 鴻巣小松教室
048-594-6488

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

6月7日(水)じゃんけん遊び👊✌✋

2023/06/07

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はとっても暑くていいお天気でしたね☀

集団療育では、じゃんけん遊びを行いました!!

お友達と皆で一つの輪になり、じゃんけんをしていきます。

始めは、職員vs.子どもたちで通常のじゃんけん!

次は、職員が出した手に合わせて、勝つ手、負ける手を後から出していく後出しじゃんけんをしました。

最後は、じゃんけん列車です🚃

お友達同士でじゃんけんをして負けたお友達は勝ったお友達の背中にくっつき、どんどん列車が長くなっていきます☺

じゃんけん列車、とても盛り上がっていました☆

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。また次回もよろしくお願いします♡

 

ご利用者様募集中

イストワールでは、お子様から「また行きたい!」と言ってもらえるような教室作りを行うため、お子様が楽しめる療育や、イベントを計画しております。

少しでも興味を持っていただけましたら、一度様子を見に来ていただけたらと思います。

見学、ご相談いつでもお待ちしております。

また、Instagram・Facebookにて活動の報告も行っていますので、ぜひそちらもご覧頂けましたら幸いです♡