児童発達支援・放課後等デイサービスは鴻巣市のイストワール鴻巣小松教室へ

児童発達支援・放課後等デイサービス イストワール 鴻巣小松教室
048-594-6488

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

2月1日 おやつ

2024/02/02

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は午後は風がとても強かったですが、午前中は、天気も良くて温かい日でしたね🌞

今日のおやつは、「チーズスフレ🧀」でした。

イストワールではおやつは毎日食べていますが、スナック菓子だけでなく、お子様がワクワクするようなおやつを考えています!

ふわっとしていて美味しい!と好評でした🌟

これからもお子様の楽しみな時間を大切にしていきたいと思います。

 

集団療育は、風船バレーを行いました🎈

2チームに分かれて、対戦方式で行いました!

風船を見失わないようにお友達同士で声掛けをしたり、風船を落とさないように集中しながら楽しみました。

今回の集団療育は、集中力向上、ルールを守ること、お友達とのコミュニケーションを取ることを意識して行っています。

 

どちらのチームが勝ったかな?

 

☆新しいお友達を募集しております!!☆

イストワールは、新規ご利用者様を募集しております。

現在利用しているお子様も、みんな優しく歓迎してくれるお子様ばかりです。

不安を抱えていたり、お悩みがある方、迷っている方は、一度ご相談ください。

見学等行っておりますので、いつでもお問い合わせください!

 

児童発達支援・放課後等デイサービス鴻巣小松教室 イストワール

電話番号:048-594-6488