児童発達支援・放課後等デイサービスは鴻巣市のイストワール鴻巣小松教室へ

児童発達支援・放課後等デイサービス イストワール 鴻巣小松教室
048-594-6488

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

春休みイベント(たこ焼き作り)

2023/04/07

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

午前中は…個別(宿題や苦手な事を克服する課題)・作業

春休みの宿題終わったよ‼とお友達同士で話している声も聞こえるなど…競争して行っている様子がありました。

作業は…カレンダー作り

今回は貼り絵を行っています。

貼り絵が出来ないお子様は、色付けを職員と一緒に行っています。

 

午後からは…

春休み企画でおやつにたこ焼きを作りました。

生地作りから焼きまで沢山のお手伝いを行ってもらっています。

春休みのイベントはお子様にも大人気で、沢山のお子様がいらしていただいています。

本日も定員一杯状態で、楽しく作業を行いました。

包丁・計量・玉子を割るなど…沢山の事が楽しみながら出来るようになってくれています。

 

出来上がった熱々のたこ焼きをみんなでおいしく食べる事が出来ました。

春休みも残りわずかですか、みんなで楽しく過ごしていきたいと思います。

 

利用児童様募集中

見学・体験にいらっしゃいませんか?

写真だと、思ったより落ち着いた雰囲気にしか見えない…なんて思うことが多々あります。

是非当教室の雰囲気をご覧いただきたいです。

お子様の状況を確認させていただき、そのお子様に合ったプランで支援をさせていただいています。

楽しみながらゆっくりとしたペースで支援を行っています。

ご連絡お待ちしております。